二月になりました

あっといまに、2月突入

こんにちは札幌市中央区の整骨院One、パーソナルトレーナ・柔道整復師の犬山です。

今日から2月に突入ですね。今年は冬季オリンピックも開催されるのでワクワクしている犬山です。

日本選手団の活躍を期待しております。

皆様は1月に立てた目標を覚えていますか?ダイエットを今年こそ成功する!勉強を毎日する、筋トレを続けるなど様々な目標を立てた方は多いはず。

皆様は2月に入っても目標に向かって進んでいますか?

もし三日坊主になっているなら今からでも、もう一度はいじめませんか?

少しずつ出来る事を出来る範囲で続けていく事で必ず良い結果は現れます。なかなか結果がでなくて焦ってしまうかもしれませんが中長期的な目で目標達成に向かっていきましょう。

自分はダメだとかうまくいかない自分を嫌になったりせずしっかりと受け止めていく事で心が軽くなり継続しやすくなると思います。(^^)/

サポートが必要なら整骨院Oneにいつでもご相談ください。

民様の目標達成を応援しています。